第4回自転車甲子園エントリーフォーム

募集要項

参加について

参加資格

  1. 令和6年度高等学校・中等教育学校(後期課程)・高等専門学校(1~3年次)に在学中の生徒であること。
  2. 本大会出場に際し、所属する学校長の許可を得た生徒であること。
  3. 本大会出場に際し、所属する学校の教諭(顧問や担任等)がチームを引率できること。

チーム編成

1チームの編成は、同一校の選手3名で出場するものとする。なお、体調不良等の欠場を防ぐため補欠2名を登録することができる。

注意事項

大会当日の事故や障害等に対しては、主催者が加入する「イベント保険」の適用範囲を超える事象での責任は負えませんので、参加者が自らご準備、ご対応の上で参加をお願いします(学校行事等に係る保険の加入有無、健康保険証の持参等)。なお、会場までの移動に係る保険適用はございません。

申し込み締め切り

令和6年7月5日(金)17:00

【エントリー時提出書類】
自転車又はサイクリングに関係する「地域課題」「交通安全」「地域活性化」「新たな価値づくり」などに関しての実活動や取組の考え方などを800字以内で明記したもの。

※18校以上の申し込みの場合は、エントリー時提出の書類選考にて決定

エントリーフォーム

  1. 入力
  2. 確認・データ添付
  3. 完了

下記エントリーフォームに必要事項をご記入ください。また、下記のデータをご用意ください。
・【エントリー時提出書類】
※自転車又はサイクリングに関係する「地域課題」「交通安全」「地域活性化」「新たな価値づくり」などに関しての実活動や取組の考え方などを800字以内で明記したもの。(doc、docxまたはpdf形式のファイルでお送りください)
(ファイルサイズ 4MBまで

担当者所属・肩書

担当者氏名

担当者氏名(ふりがな)

学校電話番号

担当者携帯番号

メールアドレス

FAX番号

エントリー時提出書類

送信内容確認画面(次画面)で添付